零細IT企業経営&2児の父となった、あがたの個人ブログです。

結婚披露パーティーやらなんやらでまたblog更新に間あいてしまった…

毎回Blogを始めてみるものの、何か忙しいことがあるとついつい間が1ヶ月以上空いてしまい、そのままフェードアウトというパターンが非常に多いんですが、結婚披露パーティーやら年末進行やらでドタバタしてまさにその状況に陥りつつある今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 

そうならないためにも、あまり中身の無いこんなエントリを書いております。
暇でない方はどうぞもっと有益なエントリをお読みください。

さて何がそんなに忙しいのかというと、まずは11月に結婚披露パーティーをやったことでした。
ギリギリまでちゃんと準備をしていなかったり、幹事を頼んでいなかったりで、結局ほとんど自分でやるはめになり、てんやわんやの中あっという間に嵐がやってきて過ぎ去った感じでした。
ちなみに未だにその爪あとで、部屋の中にパーティーのゲームで使用した景品のパネル等が散乱しております。

しかし、この景品パネル、時間のない中どうするかと思ったら、景品とパネルをセットで売ってるところが結構あるんですね。
見た目も良くなるし、思いっきり活用させて頂きました。
おかげでパーティーでの受けも良かったように思います。
これは別エントリでちょっと書いてみようかと思います。

で、パーティーが終わった後も、後回しにしていた仕事やらなんやらが怒涛のように押し寄せ、なにがなにやらわからないうちに12月に突入。
幸い忘年会はほとんど設定されていなかったので、今週に入ってようやくいつものペースを取り戻しつつある感じです。

でも、これから40サイトほどあるWebサーバーの引っ越しをしなきゃいけないんですよね…。
なかなかに作業量がヘビーです。年末までにどこまでやれることやら。

まあ忙しいと言いながらも嫁さんとは泊まりで温泉行ったり、日帰りドライブ出てるので、だいぶ余裕をぶっこいているという話もありますが、そうでもしないとやってられんかったのです。

ということで、ドライブ行った時の富士山の写真でも貼っておきますかね。

三国峠を少し下った展望台からの山中湖と富士山です。

そんなところで今回はここまで。

あー旅に出たい。

宣伝

VRや子ども向けの鉄道動画をYoutubeにアップしています。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

3D VR180 JAPAN

VR動画を専門にアップしています。

Baby Stellar

子ども向け動画をアップしています。