零細IT企業経営&2児の父となった、あがたの個人ブログです。

Blog投稿がこの記事でようやく100件目

三日坊主にはならなくても、しばらくやってて何か忙しいことがあるとつい忘れてしまう今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

このブログをBloggerで開設して、ちょうど3年ほどになりました。
この記事でようやく100記事目となりました。


最初の記事は2014年12月4日。
えらく時間がかかったもんです。
仕事なんかで忙しいとついつい忘れてしまって、気がつくと3ヶ月ぐらい経ってるとかありましたから、そんなもんですかね。

思えばこの3年は人生としても大きな転機がありました。
2年前の結婚、そして今年は会社をほぼ一人でやっている状態から、人を雇って大きくしていく方向に舵を切りました。

このブログ自体も最初は技術系のブログにしようと思っていたのが、会社で技術ブログをやりはじめてネタがかぶるので、最近ではすっかり旅行やらグルメやらがメインになってしまいました。
まあのんびりゆるゆるとやっていくのもいいかと思っております。

そんな感じで今回はここまで。

宣伝

VRや子ども向けの鉄道動画をYoutubeにアップしています。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

3D VR180 JAPAN

VR動画を専門にアップしています。

Baby Stellar

子ども向け動画をアップしています。