零細IT企業経営&2児の父となった、あがたの個人ブログです。

【星野リゾート 界 伊東 その3】夜の庭もいい雰囲気。貸切風呂も堪能。

前回の続きです。

【星野リゾート 界 伊東 その1】星野リゾート初体験。到着早々ゆるみっぱなし。
【星野リゾート 界 伊東 その2】おもてなしだけでなく、夕食もレベル高し!

夕食を食べ終わり、部屋に戻ると、既におふとんが敷かれておりました。
この辺は日本旅館って感じですな。

広縁の椅子に座って外を眺めながら再びまったり。
いやー。腹一杯になるとさらに身も心もゆるみますな。

夜の広縁からの眺めも良い

夜も庭がある程度見えるようにライトアップしているようで、なかなか良い雰囲気です。

左手に見えているのが大浴場、その手前の緑色のところは温泉プールです。
そういえば昼間に結構泳いでいる人がいたなぁ…。

と、庭の右手上方を見ると…

ん?
なにやら赤いネオンが…。

拡大してみると…

ハ  ト  ヤ

おお、これがあの伝説のハトヤ。
伊東に行くならハトヤ。
電話は4126(良い風呂)だけど、市外局番がわからないから電話がかけられないハトヤ!

それはさておき。

夕食後、ちょっと時間を置いて貸切風呂を予約していました。
まあ大浴場も人少なくて十分な感じもあったんですが、せっかく予約したので行ってみました。

貸切風呂はこじんまり

元々規模もそこまでないのでしかたないですが、貸切風呂はこじんまり。

でも一応内風呂と露天があるので、必要十分ですかね。
家族で入るのならちょうどいいぐらいでしょうか。
サイズはともかく、他の人に気兼ねなくゆったりできるのは、やはり貸切風呂ならでは。
界 伊東は貸切風呂の予約は1回のみですが、別料金取られたりもしないので、その点は文句ないですね。
貸切風呂入ったあとは、自分はもういい感じに眠気がやってきたので、そのまま布団に入ってうとうと。
風呂ですっかりリラックスして、とてもいい気分で眠りにつきました。

ほかの星野リゾートも気になります…。

宣伝

VRや子ども向けの鉄道動画をYoutubeにアップしています。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

3D VR180 JAPAN

VR動画を専門にアップしています。

Baby Stellar

子ども向け動画をアップしています。