零細IT企業経営&2児の父となった、あがたの個人ブログです。

九州旅行に行ってきました【序章】

冬が近づくとなぜか体重が増えるのは、冬眠すべしと身体が言っているのかと思う今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いやまあ、単に食べ過ぎなんですけどね。
天高く馬肥ゆる秋とは言いますが、晩秋になっても食欲はとどまるところを知らない。
そんな中、たまたまNetflixで見ていたテレビ番組で、呼子のイカなるものをやっていたのを見て、嫁さん共々食べに行きたい!となり、かなり突発でしたが行ってきました。
仕事も詰まっていて時間もなかったので1泊2日でしたが、イカだけでなく、現地に詳しい方に教えていただいて、もつ鍋、水炊きなんかも食ってきました。
まさに弾丸食い倒れツアー。

短いながらも濃い内容なので、次回から続けて何回かに分けてお届けしたいと思います。
まず最初は行きの飛行機で見ることの出来た、美しい富士山の画像をどうぞ。

そんなところで今回は次に続きます。

呼子のイカを食らう!【九州旅行その1】

宣伝

VRや子ども向けの鉄道動画をYoutubeにアップしています。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

3D VR180 JAPAN

VR動画を専門にアップしています。

Baby Stellar

子ども向け動画をアップしています。