零細IT企業経営&2児の父となった、あがたの個人ブログです。

12月1日時点のビットコイン総資産額

本格的に寒くなってきて、もう引きこもって冬眠したい今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

巷ではだいぶビットコインがバブルと言われ始めましたねー。
まあバブルは危ないんですが、儲けるチャンスでもあるので、ギャンブル好きにはたまらないですよね。
自分はパチンコ、競馬、競輪、競艇etcといったギャンブルはやらないんですが、FXとビットコインはやってます。
まービットコインも稼ごうと思ったら結局為替差益なんで、FXと同じようなもんですね。
実際ビットコインのFXもありますし。

世の中色んな意見がありますが、自分はFXはギャンブルと思ってやっています。
なので、FXに投入するお金は、総資産額の1割程度までしかつぎ込まないように注意しています。
ギャンブルで破滅するのは生活費にまで手を付けてしまうことなので、このラインだけはきっちり守るようにしています。
まーもっと儲けようと思ったら、ガンガンつぎ込んでレバレッジかけるのがいいんですけど、仕事も自分で会社起こしてやっているという、こっちもギャンブルみたいなものなので、少なめにしています。

さて、バブルと言われる中、買ってからのビットコインの総資産額を定期的に載せていこうかなと思いたちました。

で、12月1日時点の総資産額がこんな感じです。

元が10万円口座に入れて、0.1BTCを65,000円ほどで買ったんですが、なんともう2倍になってます。
いやーこりゃビットコインにつぎ込んじゃう人がいるのもわかります。
様子見ながら自分も買い増しますかねー。
ま~順調に上がってるとつまらないでしょうが、急落してm9(^Д^)プギャーってされるのははたしていつだろうか。

そんなところで今回はここまで。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

宣伝

VRや子ども向けの鉄道動画をYoutubeにアップしています。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

3D VR180 JAPAN

VR動画を専門にアップしています。

Baby Stellar

子ども向け動画をアップしています。